楽天市場内の刺繍用品一覧

楽天市場内の刺繍用品を集めてみました。
トップ糸立て工業用ミシン糸用糸立て(1本糸用) アウトレット品

糸立て

工業用ミシン糸用糸立て(1本糸用) アウトレット品

工業用ミシン糸用糸立て(1本糸用) アウトレット品

評価: 4.71

レビュー: 24件のレビューがあります。

この糸たてを使用すると、写真のように家庭用ミシンの後に置くだけで工業用ミシン用の糸が家庭用ミシンでも使用できます。糸立て棒の高さも、40cmありますので、糸がスムーズに通り絡まることなく糸切れ・糸締り不良になる事がありません。この商品は写真のようにバラバラの状態で送らせていただきます。お客様にて組み立てる必要がありますのでご了承ください。組み立て方法を記載した説明書は、商品に同封しています。寸法: 高さ 40cm / 重さ 約170g  / 土台部分 直径11cm(プラスチック製) / 台湾製注意 : 販売価格には、ミシン本体・糸は含まれていません。お知らせ2012年7月より ヤマト運輸のメール便取扱いサイズ変更により この商品(糸立て)はメール便では送れなくなりましたのでご了承ください。●組み立て方 1. 3.糸立て棒を、4.糸立て土台に取り付ける。3.糸立て棒を、木づちまたはハンマーで上から軽くたたくと   3.糸立て棒が4.糸立て土台から外れにくくなります。 2. 1.糸掛け棒を、4.糸立て土台に取り付け2.止めネジで固定する。  糸掛け棒の向きは、図Aの部分が、糸立て土台の中心にくるようにする * 図Aの部分が、中心にきてないと、糸が真上にスムーズに抜けないため、ミシンの糸調子不良・糸切れの原因になり     ますのでご注意ください。 3. 完成した糸立てを、上側の写真のようにミシンの後側または横側に置いてご使用してください。 ● 組み立てに必要なもの      ハンマーまたは木づち・プラスドライバー ● 発送方法について この商品は左の写真のようにバラバラの状態で送らせていただきます。上記の組み立て方法に記載してあるように、お客様にて組み立てる必要があります。

このサイトで掲載されている情報は、楽天市場内の刺繍用品一覧 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2014 楽天市場内の刺繍用品一覧 All Rights Reserved.